eat hack

管理栄養士が食・美容・健康について研究するリアルなブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「レビュー」ナイトブラの導リメイクアップブラを使ったら、貧相なデコルテ・バージスラインがいい感じに!

こんにちは!riwaです。


f:id:migaruhack:20190519100012j:plain


「あとすこしだけでいいから、胸を大きくしたい!」


「デコルテが薄くて貧相なのが気になる」


「バージスラインがなくて子供みたいな胸がコンプレックス」


・・・この記事を読んでいるあなたは、こんな悩みがありませんか?


わたしも同じように悩んでいました。胸と胴体のおなかがはっきりしなくて、デコルテはぺたんこの幼児体型で自分の身体に自信が持てませんでした。


でも、この悩み、ナイトブラの「導(みちびき)リメイクアップブラ」で解決できました!


この記事では、「導(みちびき)リメイクアップブラ」の情報・実際に使ってみたリアルな口コミをまとめています。


  • 胸が小さい、形がイマイチなど、自分の胸にコンプレックスを持っている方
  • 「導リメイクアップブラ」を実際に使った感想・効果が知りたい方


にオススメの記事となっています❤


ナイトブラの「導リメイクアップブラ」とは?

f:id:migaruhack:20190519084041j:plain


「導リメイクアップブラ」とは、寝るときにつける用のブラジャーのナイトブラです。


f:id:migaruhack:20190519084038j:plain


このようなシンプルなデザインで、年代・ファッションの系統を問わずにつけることができます。


導リメイクアップブラの特徴は以下の2つです。

・脇に流れてしまう脂肪を胸に集められる!


・背中の脂肪を胸に集められる!


・極厚パッドで胸の谷間がキープできる!


詳しい機能の解説は公式サイトをご覧ください。


公式サイト>> 大手モールで激売れ導リメイクアップブラ





ナイトブラはいろいろな種類がありますが、脇や背中の脂肪をスッキリさせられるのってとても魅力的ですよね❤


わたしは二の腕・脇・背中の脂肪が気になっていたので、「邪魔な脂肪を全部胸に集めてスタイルアップしたいな・・・」と思い、「道リメイクアップブラ」を購入することにしました!


「導リメイクアップブラ」を実際に使ってみた!

シンプルな包装で届くから恥ずかしくない

わたしは「導リメイクアップブラ」を公式サイトから注文しました。


f:id:migaruhack:20190519084046j:plain


ダンボールでシンプルに包装してあるため、ナイトブラを買ったことが配達の方にばれないのがいい感じです!


着けるときは下から履いて胸をよせる

f:id:migaruhack:20190519084034j:plain


導リメイクアップブラはノーホックのブラジャーです。


ノーホックの場合「上から被る派」と「下から履く派」にわかれますが、脂肪を集めるためには下から履くのが正解です!


さすがにただ着けただけでは脂肪を集められないので、背中部分に手をいれて、背中のお肉・脇肉をぐいっとバストに集めます。何度か繰り返すことで、ブラのカップにお肉が満たされていきますよ!


ブラの紐の長さを短めにすると、バストの位置が上向きにできていい感じです❤


パットは外してしまいました

f:id:migaruhack:20190519084031j:plain


このように、導リメイクアップブラのパットはけっこう極厚です。


「内蔵パット」と「取り外し可能パット」のダブル使いなので、かなり盛れます。


ただ、わたしは取り外し可能パットをいれたままだと胸がつぶれる感じがしました。


…というか「パットの分も脇肉・背中肉を集めたい!もったいない!」と思ったので取り外して利用しています。


程よい締め付けで寝るときも気にならない

導リメイクアップブラをつけてみると、昼間に着けているふつうのブラジャーと同じくらいのキープ力があり驚きました。


「これはもしかしたら寝るときに苦しいかな?」と思ったのですが、そんなことはありませんでした。


程よい締め付けで、ぐっすり眠ることができました。それでいて、朝まで形が崩れないのですごいなと思います。


昼間に使っても大丈夫!キープ力は健在

休みの日など外に出かける用事がないときは、寝るときに着けていた導リメイクアップブラをそのまま日中もつけて過ごすことがあります。


「昼間は昼間用のブラジャーを着けるべきかな?」と思っていましたが、キープ力には全く問題がありませんでした。


寝たときにつけたブラジャーを昼間も使うことで、ブラジャーを取り外す手間が減って楽なので「ずっと導リメイクアップブラをつけていたいなぁ」と最近は考えています。


デザインが超シンプルなので、デートのときにはどうかなという感じもしますが、人に見られる予定がない日はじゅうぶんですよね。


「導リメイクアップブラ」を一か月使ってみた結果…

f:id:migaruhack:20190519100040j:plain


「導リメイクアップブラ」を使い始めて1か月がたつのですが、既にうれしい効果がでてきました!

デコルテがふっくらして胸の形が丸くなってきた!

導リメイクアップブラを使う前、私の胸は三角形でした。


デコルテが貧相で、ストーンと落ちてしまうような感じです。それが今は、デコルテ部分がふっくらとしてきて、丸い形になりました。


理想的な形の丸いバストになってきたのでとてもうれしいです❤


バージスラインができた(感動)

いつのまにか、今までなかった「バージスライン」ができていました!


バストサイズを家で測定するとき「アンダー部分がどこかよくわからない…」と悩んでいたのに、胸と胴体の境目がはっきりわかるようになったのを鏡でみたときは感動しました…!


胸がすこし大きくなった!

導リメイクアップブラを使う前に買ったブラジャーは、ちょっと見栄をはって自分のサイズよりじゃっかん大きめのものを買っていました。


お肉を集めたときにはいいものの、しばらく時間が経つとカップと胸のあいだに隙間ができてしまっていました。


しかし、最近は肉を頑張って集めなくてもカップがお肉でいっぱいになるし、いつのまにかカパカパになっているということもありません。


ブラのサイズを変えるまでとはいきませんが、胸が少し大きくなりました❤


このように、まだ1か月しか使っていないのに、既に自分のバストに自信を持つことができるようになりました!






使ってみて「うーん・・・」と思ったこと(デメリット)

ここまで「導リメイクアップブラ」のメリットばかりを書いてきたのですが、「デメリットはないの?」と気になりますよね。


実際に使ってみてバストアップ効果があったし、着け心地もいい感じなので大きなデメリットはありません。


しいていうなら、脱ぎにくいということです。


アンダー部分の圧がすごいので、脱ぐときはきつくて、ホック式のナイトブラと比べると少し時間がかかってしまいます。


「朝の時間が一分一秒でも惜しい!」という方は、夜に着けた導リメイクアップブラを朝脱がずに、昼間も着ていくほうがストレスがないかと思います。


「導リメイクアップブラ」の詳しい情報まとめ

ここからは、「導リメイクアップブラ」の詳しい情報をまとめていきます。

サイズはMとLの2種類

導リメイクアップブラのサイズは、MとLの2種類です。

・Mサイズ
バスト(80センチ~86センチ)
アンダー(60センチ~78センチ)


・Lサイズ
バスト(86センチ~93センチ)
アンダー(65センチ~85センチ)


公式サイトによると、「アンダーが65cm以下の人はMサイズを付けるのがおすすめ」「アンダーが65cm以下の人はバストサイズで選んでほしい」とのことです。


わたしは普段のブラのサイズがC70~E65(ブラジャーのメーカーにより幅があります…)なので、アンダーを基準にしてMサイズを購入しました!


全力で胸を寄せてみると胸が溢れそうだったのですが、パットを抜くとちょうどいいサイズになりました。


値段は1枚2600円!まとめ買いすると1枚もらえてお得!

導リメイクアップの価格は1枚2600円(税抜き)で、サイズによる差額はありません。


ナイトブラではもっと安いものもありますが、機能性が優れていることや、昼間つけても問題なく使えることから、「やや安めでコスパよし」と言えるかなと個人的には思っています。


また、2019年5月現在、「導リメイクアップブラ」を2つ買うと1つおまけでついてくるという太っ腹なキャンペーンが行われています。


わたしも2つ注文したのですが…


f:id:migaruhack:20190519094012j:plain


このように、3つの導リメイクアップブラをゲットすることができました❤


1枚当たり約1800円で購入できたことになります。とってもお得ですよね!


このキャンペーンは、「いつまで」という情報がなく、永遠に続くのか急に終わるのかよくわかりません。気になる方は早めにチェックすることをおすすめします。



公式サイトで注文する >> 大手モールで激売れ導リメイクアップブラ



まとめ:導リメイクアップブラはこんな人におすすめ!

f:id:migaruhack:20190519100116j:plain


今回は「導リメイクアップブラ」の紹介をさせていただきました。


最後に、「導リメイクアップブラ」のポイントをまとめておきます。

・背中や脇のお肉を胸に集められるナイトブラ


・1か月使ったら、デコルテやバージスラインをきれいにすることができた!


・2枚のまとめ買いで送料無料、1枚おまけで貰えてお得❤


デコルテやバージスラインが貧相になってしまうなど、バストの形が崩れる原因の1つとして、夜寝るときのバストケアをちゃんとできていないことがあげられます。


ちゃんとケアしていない場合、寝る姿勢によっては、二の腕や背中にバストの脂肪が流れていってしまうこともあるそうです。恐ろしい!


わたし自身、ノーブラで寝たりカップ付きのタンクトップで寝ていました。バストがいまいちな形だったのに、「導きリメイクアップブラ」を使ったとたんに改善したので、夜のバストケアの重要さを実感しました。


まとめると、導きリメイクアップブラで大きな効果が得られる人は「今まで夜のバストケアをしていなかった人」だといえます。


  • バストが小さい、形がいまいちなど自分の胸にコンプレックスを持っている
  • 夜寝るときはノーブラか、ゆるい下着をつけて寝ている

この2つに当てはまる方は、「導きリメイクアップブラ」を使うことでコンプレックスが解消できる可能性が高いです!



興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



公式サイトで見てみる >> 大手モールで激売れ導リメイクアップブラ





バストアップに興味がある方におすすめの記事

www.yasetabe.com
www.yasetabe.com
www.yasetabe.com